上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP7626_1.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを、よろしくお願いします。

昨年は、このブログを止めようかどうかと思いながら、気がついたら1年が経っていました。
やはり続けてゆける何かがあるのかな、という印象です。

そんなブログですが、思ったよりいろんな方が見に来ていただいて、とても嬉しく感じています。
だから、ここは自分の財産として、大切にしてゆきたいと思うようになりました。

これからも気まぐれブログであるとは思いますが、せっかく読みに来ていただいた方が、全く徒労にはならないような記事を書いてゆきたいです(無理かも知れませんが…)。

どうぞ今年もよろしくお願いしますね^^
関連記事

自分がPIYOでお花の写真を出し始めた頃、Cruxさんの撮影した紫陽花の写真を見て感動(本当に)して、それまでお花の写真を正面からしか撮影しなかった自分に新しい構想が生まれ、更に楽しく撮影する事が出来ました。

そして、mixiやGREE等にも写真を載せています。

2008年は、4月から始め1482枚撮影(笑)携帯電話のカメラ機能を100%使い更に虫眼鏡を使ってデジカメ並みの接写に挑戦したりしてました(*^-^)

Cruxさん☆今年もゆっくりマイペースでブログを更新していきましょう。
本年も宜しくお願い致します('-^*)
2009/01/06 16:16 |砂漠の詩人 #P/yuRyQgURL[ 編集 ]

>砂漠の詩人さん

ありがとうございます。お返事遅くなりました。
つたないブログですが、そのように書いていただいて、恐縮しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします
2009/02/04 12:05 |Crux #BaVqJGy6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。