上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっ、後れをとってしまった…。

大阪・西梅田の新名所、ブリーゼブリーゼというファッションビル。
オープンから2ヶ月経っているのに、なかなかいけなかった…。
レディース中心だから行く機会がなかったんですが、たまたま仕事帰りに寄り道をしました。(^^ゞ


こりゃなんだ?おおー、これが噂のブリCH(ブリちゃん)か~!
身長12メートルのマリオネット。
木でできているんだ?すごいです^^
そこはかとない、可愛さがあるようですね~
IMGP7330.jpg


サンタ帽をかぶせてもらっているよ!
どこもここもクリスマス気分ですね(*^_^*)
IMGP7334_1.jpg


そうこうしていると、もう夜になってしまった。
家路を急ぐ人々と、ぽつんと置かれた自転車…。
IMGP7345.jpg


結局なにも買いませんでした…。
いつもこんな感じ、ちょっと淋しいです。
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

こんばんは☆

街もクリスマスの色に染まってきましたね。
しかし・・・このサンタマリオネット、コワイと思うのは
私だけかしら・・・これがゴーレムみたいに動いたらって
思うとつい・・・(^_^;)
最後の寂しそうな自転車の写真は絵になるね!
2008/12/14 20:40 |りったん #fflwa7twURL[ 編集 ]

>りったんさん

いつもコメントありがとうございます。
ははっ、そういえば確かにブリCH怖いですね…
ゴーレムみたいに動いて、踏みつぶされると思うと怖くなってきます(笑
自転車、何となく寂しい雰囲気がわかってもらえて嬉しいです^^
2008/12/15 11:01 |Crux #BaVqJGy6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。