
タイトルが変ですみません。ちょっとインパクトを狙いました。期待しないで下さい(^^ゞ
阪急百貨店メンズ館というのが、大阪梅田に少し前にオ一プンしたので、帰りに寄り道してきました。
メンズの売り場としては日本ーの広さとかで、地下1階から5階までメンズー色。
いい物いっぱいで物欲が刺激されますが、ブレザー1着50万円とはこれいかに?
お客さんは男女半々くらい、案外女性が多いです。
女性2人で紳士服を見ていたりします、なぜ?
特に男性客は、皆さんとてもお洒落!
素敵な大人という感じで、自分もそうなりたいと思うことしかり(もう大人だけど)。
冬はマフラーがおしゃれのワンポイントですね!
とっても参考になりました。
ここでファッションを学び、買い物はもう少し手の届くところでと思いました。
阪急さん、ごめんなさい(^◇^;)
- 関連記事
-
- 寒梅 北野天満宮 (2008/02/24)
- いつもと違う道 (2008/02/22)
- 男の楽園 (2008/02/21)
- 春の空 (2008/02/18)
- 愛から遠く離れて (2008/02/16)
ブレザー1着50万円!!
さすが阪急さん…と言うべきなのでしょうか?
さすが阪急さん…と言うべきなのでしょうか?
2008/02/21
23:40 |nora猫
#-URL[ 編集 ]
>nora猫さん
さすが阪急さん、なのですよ^^
お客さんも、お金持ちそうでお洒落なおじさんが多かったので、案外売れるのでしょうね。
ちょっと違う世界ですが、面白いです(^・^)
お客さんも、お金持ちそうでお洒落なおじさんが多かったので、案外売れるのでしょうね。
ちょっと違う世界ですが、面白いです(^・^)
コメントの投稿