上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSCF1361

やっとお目にかかることが、そして生歌を聴くことができました!

一年くらい前にYouTubeか何かでたまたま聴いて、とても好きになった曲たち。伊吹唯さん。
伊吹唯ブログ: http://ameblo.jp/ibukiyui/ ホームページ: http://www.ibukiyui.jp/

いつも東京の路上などで歌っておられるとのことで、関西ではなかなか聴く機会がなかったのです(何度か来られていたようですが、自分の都合が合わなかったorz)。

昨夜、大阪・京橋の駅前で歌われるとのことで、それはちょうど僕の帰宅途中の時間!
ちょっと寄り道して聴いてきました。

澄んだ素敵な声で、キーボード弾き語り。
時に目をつぶり、時に微笑みながら、心を込めて歌う曲は、歌詞の素晴らしさと相まって、心に染み渡ってゆきました。

IMGP2665
CDも手渡しで購入しました。リクエストに応えてダンボール箱から取り出して下さり、サインとCRUXの名前も書いていただいてます。
握手してもらった手は少し冷たくて、直接ふれあえたことを素直にうれしく思いました。
今度は京都へ来ていただけるといいなー(とお願いしました^^)。

購入したのは、このブログの名前も少し連想するような、僕の一番好きな曲です。
それでは、試聴してくださいませ。

伊吹 唯 「星に願いを… ~あなたは空を見上げてますか?~」 (アルバム「この空の下で」より)

( 関係者様: ブログ掲載については伊吹さんご本人より許可をいただきましたが、問題があるようでしたら写真を削除しますので、コメント欄にお書きくださいませ。また楽曲のembed元の試聴サイトは、米国の合法とされているサイトGroovesharkですが、これも問題があるようなら削除いたします。)

関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。