上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年は、本ブログ「星屑の想いに」をお読み頂きありがとうございました。
本年も、どうぞをよろしくお願い申し上げます。

このブログは、読んでくださる方に少しホッとしてもらって、自分もリラックスできたらな、という気持ちで書いているつもりなのです。
世の中にブログはいっぱいあるけれど、癒し系のブログは案外少ないので、一応それを目指してぼちぼち書いてます。

でも、昨年はなかなか記事か書けませんでした。
特に昨年後半はあまりお出かけに行けず、それ以外でも自分の想いを言葉にすることができませんでした。

今年は、記事がたくさん書けるような気持ちに余裕のある生活をしてゆきたいと思っています。

IMGP1979.jpg

「京ごよみ手帳」も購入しました。
京都で行われる伝統行事の予定がみっちり書いてあります。そんな行事も見にゆきたいと思っています。
まあ、お仕事の兼ね合いとかあって、なかなか無理かな(^^ゞ

今年も気まぐれですがブログを更新してゆきますので、気軽におつきあいくださいませ。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます。

京都の行事がミッチリと書かれているなんて、素敵過ぎますね~。

京都に雪が降っている時と桜咲く時期にまた行きたいです^^

昨年の清水寺、夜の特別拝観もCruxさんのブログを観て【行きたい!撮りたい!】と思い行って偶然に撮れたのですから(*^o^*)

今年もCruxさんのブログをお手本に頑張ります。
2010/01/01 08:31 |砂漠の詩人 #-URL編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます。

>砂漠の詩人さん
あけましておめでとうございます。
いや、あの…、自分のブログはあまりお手本にはならないですので(^0^;)

清水寺は自分のブログを見ていただいて行かれたのですか!とても光栄です^^
ぜひ雪の京都を訪ねてみてくださいませ。素敵ですけど寒いです(笑

そんなことで、今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/02 21:28 |Crux #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。