上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この冬もやってきました、1000000人のキャンドルナイト!

前回、今年の夏のキャンドルナイトフォトコンテストで最優秀賞を頂いたのが、ついこの前の事のよう。
もう半年経っちゃったんだ…。

かなり最近お仕事が立て込んでいるのですが、今回もちょっとだけ参加してきました。

IMGP1774.jpg
くつ下にキャンドル。もうクリスマスが近いですね。あっという間です。
その横に、街灯のイルミネーションをボカして入れてみました。

IMGP1772.jpg
メッセージが書かれたキャンドルのビンは、このイベントの定番。
ひとつずつメッセージを読んでゆくと心が暖まるのですが、体が冷えてきて途中で挫折してしまいました(^^ゞ

IMGP1806.jpg
ブランコに載っているオブジェ。
とっても小さいので、撮るのにちょっと苦労しました。
前から欲しくてやっと購入した、マクロレンズを使っています。

IMGP1819.jpg
寒い冬に、心が温まりますね。

PENTAX K-7 with TAMRON 90mmF2.8Macro & SIGMA 18-50mmF2.8
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

うっとり・・・

おひさしぶりです、こんにちは。

大阪でこんなイベントがあったなんて、
知らなかったです・・・
私は南部の方に在住、しかも「よそ者」ですから^^;
どの写真も素敵ですねぇ
今回はマクロレンズを生かして
頑張ってみたよ~という感じでしょうか^^

ブランコに乗っているオブジェ、
どれほどちいさいんでしょう、気になります
ほんっとに小さそうなんですもの^^
また写真を撮りに出かけたくなりました…^^
2009/12/15 09:52 |ゆうゆう #zJyIJY/QURL[ 編集 ]

Re: うっとり・・・

>ゆうゆうさん
ちょっと、ごぶさたしてごめんなさい。
このイベントは、もう5年ほど前からやっているようですよ。梅田の路上でのイベントですので、結構目立って有名なようです。

マクロレンズはその通りで、暗い中でぶれないように頑張ってみました^^
三脚立て撮っていた人もいるのですが、他の人の迷惑なので僕は手持ちで撮ってます。
ブランコに乗っているオブジェは、4~5cm位の大きさでした。

ゆうゆうさんも、ぜひどんどん写真を撮って下さいね!そして、できれば見せてくださいませ(^・^)
2009/12/17 15:33 |Crux #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。