上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP1467.jpg
さあさあ、京都でも紅葉が本番になってきました!

そんな中、すごい人出になる紅葉の名所に出かけるのは無謀なのですが、もう清水の舞台から飛び降りる覚悟で行ってまいりました!

ということで、行ってきたのは清水寺。そのまんまですなー(^^ゞ

IMGP1431.jpg
もうごらんの通り、清水の舞台はすごい人。
押し出されてホントに落ちてしまわないかと、心配するくらいなのです。ちなみに高さは12mとのことです。
下を見るだけで恐怖を味わう高さではありませんが、飛び降りることはできないですよね。

IMGP1429.jpg
ちょっと本堂へ入ると薄暗く落ち着いた雰囲気になって、ゆっくりお参りをする人に出会います。
それでも人が多いですね。

IMGP1452.jpg
舞台からでて少し歩くと、やっとのんびり紅葉が見れました。

IMGP1403.jpg
清水寺門前の清水坂にて。豆乳ソフトクリームでございますー。
豆乳の味がしっかりしていて、ヘルシーでおいしい^^
食べて寒くなりましたけど(^0^;)

IMGP1414.jpg
こんな絵馬を見ると、もう丑年は終わりに近いんだなー、と今年の終わりを意識してしまいます。
あと一ヶ月半ですね。あせらずしっかりと過ごしてゆきたいものです。

PENTAX K-7 with SIGMA 18-50mmF2.8 & 70-300mmF4-5.6
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Cruxさんお久しぶりです。

毎朝体全体が冷たい秋風に晒されて、まさに秋を感じる季節に成りはじめましたねえ(^-^)

清水寺の紅葉綺麗ですねぇ(*^o^*)

12月1日に京都へ行く用事があるので、清水寺へ足を運ぼうかな(^_^;)

携帯電話も高画質1210万画素カメラ搭載のにしたので、風景も撮りたくなりましたから…。

Cruxさん、インフルエンザに気をつけて下さいませ(=゜-゜)
2009/11/21 09:31 |詩風馬 #-URL編集 ]

Re: Cruxさんお久しぶりです。

>詩風馬さん
どうもご無沙汰しています、ブログの更新が適当なもので(^^ゞ

京都は紅葉真っ盛りです。
12月1日に来られるのですか!よい時期だと思います。平日ですので清水寺の混み具合も若干はましかと思います^^

携帯も1210万画素になったんですね、デジタル一眼レフと変わらないですね。
是非、よい写真を撮って下さいませ!
2009/11/25 11:45 |Crux #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。