上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP9648.jpg

先月大阪で行われた、1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY。

キャンドルがとても幻想的なので、勤め帰りに見に行って写真を撮ってました。
以前のブログ記事にもしています。

「キャンドルナイトは和やかな表情 大阪・西梅田」
http://becrux.blog88.fc2.com/blog-entry-165.html

このイベントではフォトコンテストも開催されていたので、応募してみました。確か昨年の冬も応募したかな?

そしたら上の写真が、なんと最優秀賞に選ばれていました!

フォトコンテスト入賞作品、発表!
http://candle-night-osaka.jp/blog/2009/07/post-233.html
capellaというのは、私の応募名です。これも星の名前ですね^^

とてもうれしく、ありがたいことです。
あっ、特に賞金は出ないようです(^◇^;)。連絡先も入力しない応募フォームだったはずなので…。

自分は写真を始めてあまり年月が経ってないし、誰かに写真を習ったこともないので、選ばれたことに恐縮しています。
いつもこのブログなど私の写真を見てくださる皆さまのおかげで、賞をいただいたようなものです。

これからも、肩の力を抜いて身の回りのちょっと素敵なことをカメラにおさめてゆきたいと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いします(^・^)
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

おめでとうございます。

梅田のビルに挟まれた場所に明るく優しく灯るランプが、暖かく見えて良い写真ですね^^

砂漠の詩人も先日、携帯サイトに写真を4枚出したら、4枚共特選に選ばれてしまいました(笑)

携帯電話なのに…。

Cruxさんの写真、一度ジックリ見てみたいと心から思います。

自分ももっと勉強しなくては^^

今年は病院に缶詰めですが、花火の写真は撮れそうなので、頑張ってみます。

Cruxさんも、暑さに気を付けて頑張って下さいね^^
2009/07/24 21:38 |砂漠の詩人 #-URL編集 ]

Re: おめでとうございます。

>砂漠の詩人さん
わざわざ病院から見て下さってありがとうございます!

砂漠の詩人さんも特選に選ばれたんですね、スゴイです、おめでとうございます。
携帯なのに色々工夫されて、携帯カメラとは思えない写真を撮られることが、素晴らしいと思っています。

また調子がよくなって、早く退院されますことを心より願っております。
2009/07/25 17:37 |Crux #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。