上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう、梅雨明けのような今日でした。暑かったですねー(~Q~;)

水が恋しくなったので、車で近場にお出かけ。
京都市は山に囲まれていますから、ちょっといけば清流に出会えます。

水に足を付けると、冷たくて気持ちいい!
男の子たちは上半身裸で、ガンガン水遊びしてますね^^

新しいカメラPENTAX K-7の練習も兼ねて川の中で撮っているのですが、カメラを川に落とさないかひやひやものです。このカメラは防塵防滴仕様とは言え、ぼっちゃーんと落としたらまずいでしょうし、第一レンズは防滴ではありません。

1時間ほど居ただけですが、体が涼しくなって、心も少しリフレッシュして帰ってきました。

PENTAX K-7, DA 50-200mmF4-5.6

追記
最近忙しく、このブログを書く余裕があまりありません。読んで下さっている方、すみません。
でも、FriendFeedという短時間で書けるミニブログのようなものをちょくちょく書いています。このブログの左コラムに出ているものです。
よろしければ、そちらもごらんいただければ幸いです。

関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。