上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕暮れ、真っ暗になりそうな直前に、梅田の歩道橋から撮ったものです。
この色の鮮やかさ。少しSFのような、近未来都市のようです。いつも見慣れている街なのに…。


FUJIFILM FinePix F200EXR
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

子供のころ、西暦2000年以降は未来の世界として、空飛ぶスクーターや音速の列車などが往来する姿を想像していました。2009年になってみて、想像していたほど街の風景は近未来都市ではありません。あまり進歩しなくて良いから、都会は都会らしく、田舎は田舎らしく、人間は人間らしくあり続けてほしいですね。

それにしてもFUJIFILM FinePix F200EXRで撮った写真は進化していますね。素晴らしい!(^o^)
2009/05/31 09:50 |ららら #-URL[ 編集 ]

すごい!

まるでプロの写真家が撮って
パンフレットや雑誌に載せたみたい!
身近な街でも、写真にするとこんなにきれいになるなんて!
2009/05/31 20:54 |えりりん #fflwa7twURL編集 ]

>らららさん

>らららさん
確かに、そんなにすごい未来にはなってませんね^^
でも自分は幼少時は田舎に住んでいたので、よくよく考えるとこの都会の景色だけでもすごい未来なのです。
はい、人間は人間味を忘れず続いていってほしいです。
FinePix F200EXRは、コンデジの常識を越えるいい写りをしてくれます。重宝しています♪
2009/05/31 21:54 |Crux #BaVqJGy6URL[ 編集 ]

>えりりんさん

ありがとうございます。
きれいだな、と思って何の気なしに撮ったら、こんな写真になりました。
カメラの絵作りがいいんだと思いますね^^
身近なものを、ちょっと違った風に撮りたいと最近思っています♪
2009/05/31 21:57 |Crux #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。