上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP9393.jpg
季節ごとに訪れる、祇王寺です。
いつも違う表情を見せてくれるので飽きません。
さすがに今は、苔がきれいですねー。この緑の濃さにはうっとりしてしまいます。

IMGP9389.jpg
そのきれいな苔の上に、白猫がいました。微妙な彩りや光と影が、訪れる人を和ませてくれます。

IMGP9405.jpg
庵から庭園をみるこの位置には、いつも季節の花が一輪飾られています。

祇王寺は人がそう多くなく、自分の中では嵐山嵯峨野で一番の癒しスポットです。
ああ、今日も癒されたよ~(^・^)

PENTAX K100D Super, DA 50-200mm F4-5.6, SIGMA 18-50mm F2.8
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

白猫さんも庭園鑑賞ですかね 可愛いです
2009/05/28 23:37 |nora猫 #-URL編集 ]

こんばんは☆

でもやっぱり街よりはこういう自然の方が和みますね♪
苔が何とも言えないくらいキレイ~(*^^*)
ネコちゃんも心地よさそう♪
2009/05/31 20:57 |えりりん #fflwa7twURL編集 ]

コメントありがとうございます!

>nora猫さん
ネコさん、すっかり雰囲気になじんでいるんですよ。こんなところで飼われていると落ち着くんでしょうね。京美人(メス?)でした^^

>えりりんさん
はいー、もうすっかり和んでしまって、しばし昼寝をしそうになりますね、涼しいし(^^ゞ
ネコさんは昼寝から起きたところのようでした。
2009/05/31 21:46 |Crux #BaVqJGy6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。