上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも都会の雑踏にいるので、ゴールデンウィークくらいは人のいなーい静かなところに行ってみたいと、山奥まで出かけてきました。

観光地というほどの所でもないので、道を歩いてもほとんど誰もいませんよ。

肌寒く、まだ山桜が咲いていました。

先月お腹いっぱい桜を見たので、またか…と一瞬思いましたが、何度見ても桜はいいものだと見とれていました。

  

なんとか清流っぽく撮れました。地面むき出しのところが、ほどよく荒々しいのです。

これはスローシャッターで撮るのですが、コンパクトデジカメを手持ちで撮るのは結構大変です。

 

山吹が一面に咲き乱れていて、きれいです。

このような感じで、森林浴してきました。

きれいな空気をいっぱい吸い込もうとしたら、結構花粉が飛んでいたようでくしゃみ連発だったのです。せっかく花粉症が治ったのに~(T.T)

関連記事

森の波長

Cruxさんの写真をみていると、ゆったりおだやかに生きてゆける気がしてきます。森の波長は、人の心の波長と本来同じなのかも知れません。
2009/05/06 20:22 |ららら #-URL[ 編集 ]

Re: 森の波長

> Cruxさんの写真をみていると、ゆったりおだやかに生きてゆける気がしてきます。森の波長は、人の心の波長と本来同じなのかも知れません。

いえいえ自分が慌ただしい人間なので、ブログくらいはゆっくりしたいと思っているのですが…。
たしかに、波長が森と人間は合いそうな気がします。都会と森の波長はだいぶ違うのを感じます。
2009/05/07 14:48 |Crux #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。