上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF8973.jpg

梅雨入りしたのに、晴れが続いていますね。
日曜日はとても暑くて入道雲も出て、夏のようでした。
近所の紫陽花は、晴れ続きで元気。雨がよく似合うんだけどな…。

お休みが終わる日曜日の夜は、幼い頃から何となく切ない気持ちになります。
では、今週もまたがんぱりましょうね(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

DSCF8917.jpg
近畿地方もすっかり梅雨に入りました。
自転車も使う通勤なので、ちょっとこの季節は不便なのですが、潤ってそこそこ過しやすいような気もします。
みなさま、体調を崩されませんように…。
FUJIFILM FinePix F200EXR

Mr. Children "Innocent World"

"物憂げな6月の 雨に打たれて
愛に満ちた季節を 想って歌うよ
知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて
虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを"

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記



週末は、久しぶりにゆっくり寝て、ゴロゴロしていました。
今日は天気が良かったので、お出かけしないともったいないかとも思いましたが、ちょっと英気を養おうと^^

それでも近所でお花などを撮ってました。
光の加減で、黒い背景に花びらが映えています。

ではみなさま、来週もお互いに頑張りましょうね^^
PENTAX K100D Super, SIGMA APO DG 70-300mm F4-5.6

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

夕暮れ、真っ暗になりそうな直前に、梅田の歩道橋から撮ったものです。
この色の鮮やかさ。少しSFのような、近未来都市のようです。いつも見慣れている街なのに…。


FUJIFILM FinePix F200EXR

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

IMGP9393.jpg
季節ごとに訪れる、祇王寺です。
いつも違う表情を見せてくれるので飽きません。
さすがに今は、苔がきれいですねー。この緑の濃さにはうっとりしてしまいます。

IMGP9389.jpg
そのきれいな苔の上に、白猫がいました。微妙な彩りや光と影が、訪れる人を和ませてくれます。

IMGP9405.jpg
庵から庭園をみるこの位置には、いつも季節の花が一輪飾られています。

祇王寺は人がそう多くなく、自分の中では嵐山嵯峨野で一番の癒しスポットです。
ああ、今日も癒されたよ~(^・^)

PENTAX K100D Super, DA 50-200mm F4-5.6, SIGMA 18-50mm F2.8

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。