IMGP1495.jpg

早く春が来ないかな、と毎日思っているCruxです。寒いのはちょっと苦手です。

この写真は、昨年秋に撮ったものです。冬に見ると癒されます。

ブログはで誰でも見られるので怖い面があるのですが、ささやかながら自分を発信してゆけることは楽しいです。
ここのブログは、一番中心なのです。

だんご大家族の歌詞のように、うれしいこと、悲しいことぜんぶ丸めて書いてゆきたいです。

あ、だんご大家族、ご存じないでしょうか?
素朴な歌ですが、名曲です。YouTubeにリンクさせましたので、聴いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

少しブログをお休みしていました。

すっかりみなさんに忘れられるかと思いきや、毎日アクセスがいくつもあり、多くの暖かいコメントも頂いて、とても感激しています。ありがとうございます。

ここしばらくは心理的に辛い時期が続き、なんだかひどく落ち込んでいました。なんとか仕事はできていたのがせめてもの救いです。

でも、お陰様でだいぶ元気になりました。

ブログもどうしようかと考えていましたが、とにかく書いてゆくことが重要かなと思い、また書き始めています。
どんな風に書いてゆくかは色々アイデアがありますので、ぼつぼつ試してゆきたいと思っています。

そんなこんなで、βversionという感じで進めてゆきたく思っています。ブログにβも何もあったもんじゃないんですけどね(^^ゞ

気軽に書き込んでゆきますので、適当に相手してくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

powered by